Blog

2018.02.07

母還暦を迎える‼︎

たまにはプライベートなブログを書きます😊

 

 

 

 

母還暦を迎える‼︎

可愛い〜👏💕笑。

 

 

 

赤いちゃんちゃんこは一生に一度だから着たいとのご要望で準備させてもらいました‼︎

 

 

 

 

還暦は母にとっていつもより特別な誕生日なんだろうなぁ〜と思い奮発して三瀧荘でやりました💓

 

 

 

 

千葉から弟と、東京から旦那さんのお兄さんも日を合わせて帰って来て下さり、盛大にお誕生日を祝いました‼︎

 

 

 

 

このっっ幸せ者‼︎👏

 

美容師の旦那

革デザイナーの旦那兄

ゴルファーの端くれの弟。は最近人生最大のモテ期だそうです笑。何とも羨ましい👏

お花の先生をしながらエステシャンもする母。

 

 

 

 

異色な集まり😂

その娘と息子は一体将来何になるのか‥将来が楽しみです‼︎

 

 

 

 

旦那のお兄さんは一人で材料の買い付けからデザイン、縫製までをされていて、革のアイテムを造られています👏

 

 

 

 

海外に生地を買い付けに行っている時に日本の良さを改めて知った事で和の文化、デザインをもっと大切にしたいと思い、着物の帯を革に取り入れた作品を造られています‼︎

 

 

 

 

 

素敵なカバンが1点入荷していますので、また近々詳しく紹介します😌

 

 

ブランド名は

“KION”

といいます‼︎

 

 

 

 

 

可愛いちっちゃなおばーちゃん現る💓

 

 

 

 

 

ちょうど雪の日で部屋から見える景色が素敵でした☃️

 

 

 

最近はインスタ映えする写真をインスタに載せるのが恥ずかしくてプライベートアカウントではインスタ映えをあえてしないように気を付けています笑

 

 

 

 

 

けど、これがきたらやっぱりつい写真撮っちゃいますよね‼︎抹茶ティラミス美味でした💓

 

 

 

 

 

誕生日はやっぱりいくつになっても特別な一日だと思うので大切にしていこうと思います🎁

 

 


これ以前のブログはこちら >>