Blog

2018.01.15

意外と面白いですね‼︎

 

ここ2年くらい自分の中ではヘアセットに力を入れてきて、やはりこなした数だけ気付きもあって

 

 

 

 

 

 

これはその初期段階。

 

波ウェーブのはしりだった頃に今も来て下さっているお客様の結婚式にさせて頂いたヘアです😌

当時のお写真勝手に使わせて頂きます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

当時後輩が、ジータさんのさっきのセット可愛かったですね〜💓

と言ってくれた事を今でも覚えていますが、今見るとつっこみどころ満載🙌

スタイリング剤が少なくてパサついているのもかなり気になる😅

 

 

 

 

(旧姓が、フジタなのであだ名がジータです。最初はジータにかなり抵抗ありましたが、最終的にはお客様にもジータが浸透して気に入っていました笑。)

 

 

 

 

 

あれはお世辞だったのかも笑

 

 

 

 

 

 

 

最近はこんな感じ。

比べるとかなり成長したんではなかろうか🤔?

 

 

 

 

 

 

追求すればきりはないんですが、それなりにカジュアルなセットの自信はついたかなぁ〜という感じです👍✨

 

 

 

 

 

 

最近は面を出したり、しっかりとアップにするスタイルをオーダーされる事がめっきり無くなりました‼︎

 

 

 

 

 

なのでそっちのセットはいきなりオーダー頂くとヒヤヒヤものです🙌

 

 

 

 

 

なんですが、成人式で久々にさせて頂いて毛タボを使うスタイルの面白さにはまりました‼︎💓

 

 

 

 

 

 

今まで面を出すスタイルの方がごまかしがきかないから私は苦手だなぁ〜なんて頭でっかちに苦手意識が強かったんですが、セットの基本的なコツを掴んでいれば、それが面を出すスタイルに変わっても、思っているより上手く出来る事に気付きました👏💓

 

 

 

 

 

ゆるゆるスタイルばかりで自分の中でも少し飽きがきているのもあって、和装スタイルはかなり新鮮です💓

 

 

 

 

 

 

 

月曜は休みですが、つくってみたい欲が抑えきれず、旦那に30分でいいけ、つくってきていい⁇

 

 

 

 

とお願いして子供を見てもらってやりましたが、えっっ今⁈😅

 

 

と迷惑そうでした笑

はまると、とことんなタイプなもので😅

 

 

 

 

今年は着物に合わせるつるっとしたヘアのバラエティも増やしていきます😌✨

 

 

 

 

 

 

乞うご期待を👍💓

 

 


これ以前のブログはこちら >>