Blog

2018.01.08

成人式

成人の皆様おめでとうございます👏✨

 

 

 

なんとか小雨になって良かったです☁️

 

 

 

 

 

ロルで迎える初めての成人の日‼︎

 

 

 

 

 

たった一人ではありますが、沢山ある美容院の中から大事な日をうちの美容院に任せて下さってありがたい事です😭💕

 

 

 

 

 

 

 

髪型はキッチリまとめるアップスタイルがご希望でした😌✨

 

 

 

 

 

 

 

私のセットは最近ゆるゆるスタイルばっかりだったので、古典派スタイルは正直に得意なスタイルではないとお伝えしました笑🙌

 

 

 

 

 

 

美容師といえども、得意不得意はあったりします😭

ただっっそれでもうちで良かったら当日までにちゃんと出来るようにしますね👍✨

 

 

 

 

 

 

という事で、正直練習しました笑

さらっっと練習せずに出来ればかっこいいんですけどね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

胡蝶蘭の生花の飾りもとっても素敵でした👏💕

 

 

 

出来栄えはどうでしょうか⁈

練習した成果はちゃんと出てると思うのですが、本人さんが気にいってくれていれば嬉しいです💓

 

 

 

 

 

素敵な成人式になりますように😊✨

 

 

 

 

 

再来年は着付けを習いにいって、トータルで担当出来るようにするぞ〜‼︎✨


これ以前のブログはこちら >>