Blog

2018.01.06

器好きなもので。

一時期インスタばえの料理にはまっていた妻です😅

 

 

 

 

 

 

 

インスタばえ意識から料理の品目が増えて結果旦那の為にもなったのでよしとしておきます👍💕

 

 

 

 

 

料理を引き立たせるには器も大事!!👏

と思い始め、最初は安くてオシャレな物や、母が陶芸教室で作った玲子印の器で満足していたんですが‥

 

 

 

 

 

 

気づけばそれだけには飽き足らず。

 

 

 

 

 

 

 

旅行先でも器を求めて✈️

 

 

 

 

 

沖縄ではやちむんを。

 

それよりこの時は今よりだいぶ痩せているっっ😭

 

 

 

 

 

 

 

一番欲しかったのはこちらを作っている工房なんですが、現在入手困難で、工房での販売は基本ないとの事でした😭

 

 

 

東京で個展があった時にわざわざ東京のいとこにお願いして買って来て頂きました🙌

しかもいとこがプレゼントしてくれました😭

 

 

 

 

 

 

京都でも市内から離れたお店まで家族を付き合わせ🙌

 

 

 

 

 

 

好きな陶芸家さんが宮島に来ると聞けば、早朝から整理券をゲットしに😅✨

 

 

 

 

 

 

 

その陶芸家さんのお皿も素敵ですが、作っている方も、渋くてオシャレなので、待っている間前後の方達とライブ前のファンの様な気持ちで盛り上がりました😆

 

 

 

 

 

やっぱり土よね〜‼︎✨

などと興味ない方には理解しがたいポイントで盛り上がったりします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度たまたま出会った素敵なカップ☕️

山口で。出身は福岡です😌✨

 

 

 

 

 

 

こちらは美容院のおもてなし部隊として出動予定です💓自己満足ですが、お店のカップも一つ一つこだわりの物を出しています😌✨

 

 

 

 

それも楽しんで頂けたらなぁと💓

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>