Blog

2017.12.31

仕事おさめ😌

ロルは31日から4日までお正月休みになります🎍

 

 

本日私のラストのお仕事中かわいこちゃんからお手紙を頂きました💓

 

 

ほっこり💓

 

 

 

33才ですが、おねえちゃんと書いてくれてありがとう💓子供なりに気をつかってくれたのでしょうか笑

 

 

 

リアルにおねえちゃんに見えたなら嬉しいな👏✨

 

 

 

 

 

先程、急遽成人式のスタイルチェンジがあったのですが、そのまま休みに入るのも気になるので、練習もしたし👍✨心置き無く休みに入ります😌✨

 

 

 

長い前髪をうまくいかしたスタイル😌✨前髪がある風に💓

 

 

 

 

 

明日からお店休みと言いつつも、県外から帰省する友達が明日なら美容院行けるんだけど、やってるか聞いてくれたので、

 

 

 

 

 

そりゃ勿論あけます😆✨

皆さまよいお年をお迎えください💓

 


これ以前のブログはこちら >>