Blog

2017.12.02

クレンジングと言えばこれ‼︎

💓リラックレンジング💓

一度使うとリピートしたくなります😆

 

 

 

 

 

何故かというと‥

 

 

 

 

 

 

ダブル洗顔がいらない‼︎👍💕

顔を洗うのが楽になる洗顔だからです💓楽に綺麗になるに尽きます✨

 

 

 

 

 

まつげエクステの為に置きはじめたんですが、エクステを付けてなくても、もちろんオススメですよ👏✨

 

 

 

 

 

どんなものか詳しくご紹介します。

●リラックレンジングはジェルタイプです

→オイルはまつげエクステのグルーを分離してしまうので、エクステとの相性が🙅❌

→クリームタイプにも少量ですがオイルが含まれるものもあるので△

→拭き取りタイプもオイルなので🙅❌

 

 

 

 

 

中にはオイルでもマツエク🙆🆗というものもありますが、基本的にはオイルが含まれるものはとれやすくなりますのでご注意‼︎🙌

 

 

 

 

これ1本で汚れをしっかりととってくれるのが嬉しいところ👏✨

 

 

 

 

 

 

更にっっ

 

 

 

 

 

沢山の美容成分が入っているのも魅力👏✨

美白効果、細胞修復や活性、アンチエイジングが期待出来る成分が入っています💓

 

 

 

 

 

私もかなりのリピーターになりますが、使い心地が良くて気に入っています‼︎

滑らかでかなり伸びがいいので、お風呂で子供を見ながらも隣でゆっくりと洗顔しています😆✨

すごく肌がほぐれたような気持ちに😌アロマの効果もあるので、リラックスしてる〜という感じです😊

 

 

 

 

 

お店がオープンする時、前からリラックレンジングを使っている友達から、あれ取り扱いないん⁇欲しいからお店に仕入れて欲しいと言われたほど笑。

 

 

 

 

私も今まで使ってきた色々な洗顔の中ではこのリラックレンジングが一番お気に入りでオススメなので、いい洗顔無いかなぁ〜とお悩みの方はぜひお試し下さい💓

 

 

 

 

ちなみにリラックレンジングのお値段は4500円+tax

です。

 

 

 

 

 

ちょっとお高めですが、通常はオイルと洗顔2本買わないといけなかったりすると思えば、コスパはいいのではないかと思います😌

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>