Blog

2017.11.13

息子2ヵ月経ちました❁

置いたらなく息子産まれて2ヵ月のマンスリーフォト💓

 

 

 

 

あっっやっぱり泣いた〜笑

 

 

 

 

 

毎月同じように撮ると成長具合がよく分かる👏準備が面倒なんですが、このはらぺこあおむし撮影だけは1歳になるまで続けようと思っています💓

 

 

 

 

お姉ちゃんメインでの生活なので、ゆっくり下の子をあやしたり、眺める事もなく、常に抱っこで黙らせてお姉ちゃんと遊んでいます😌

 

 

 

 

最近お姉ちゃんはYouTube依存症なのがちょっと悩みなんですが、YouTubeでかなり色んな事を吸収しているので一概に悪いとも思えなかったりします😅

 

 

 

 

YouTubeで子供が人形を一人二役でごっこ遊びしているのを見て最近は

 

 

 

ねぇねぇバイキンマン~

 

 

なに~?ドキンちゃん

 

 

 

 

などと1人で会話を楽しんでおられる😆

あと、教えてない言葉をやたらと知っていてびっくりします!!😤

 

 

 

 

今日は駄菓子屋さんに初めて連れて行って自分でカゴも持たせてみたら、おかいもん~と言いながら、物色。

 

 

 

ペロチョコあった〜👀と手に取っていましたが、ペロペロチョコの存在を教えた事はありません🙌

 

 

 

 

 

すごいなYouTubeのチカラ!?

面白いと思って見ているので、吸収力が半端ない🙌

英語の歌も教えてないのに口ずさんでました笑

 

 

 

 

 

 

最近育児話が多めですが、少しお仕事の事も😆

 

 

 

 

 

この時期週末はセットがよく入ります🤗

立体感をしっかり出すのが私のセットの特徴です👍

 

私のこだわり

1.硬い髪、直毛な髪などまとめ髪にしにくい髪質もしっかりとアイロンで柔らかい質感が出るようにコンディションを整えます👍

 

2.毛を繊細にほぐして動きのあるスタイルに

 

3.予約はつめず、ちゃんと時間をとって細かい部分までこだわってセットします!!

 

 

 

パーティヘアのご予約どうしようか迷った時にはぜひお任せ下さい💓

 

 

お客様からよく、アレンジ動画を見るけど自分の髪質じゃあんな風にならない!!

と言われますが、それは違いますよ👍✨

 

 

 

セットする時にスタイリング剤付けてやっていますか?と聞いてみるんですが、だいたいの方が付けてないと言われます😭

 

 

 

スタイリング剤がセットを上手く出来るかどうかの決めてですよ😌

 

 

 

私のオススメはこれっ!!

ウェットシャイン5

 

ツヤがでるタイプでパサつきを隠してくれて、適度なセット力でまとめ髪にも巻き髪にも使えてかなり万能👍💕わたしの仕事のお供です😌

 


これ以前のブログはこちら >>