Blog

2017.09.19

米永育児奮闘記

ヘアーとは関係ない個人的な内容なので興味がない方はスルーして下さい🙇‍♀️

 

 

 

 

育児休暇を少しばかり頂いています米永妻です😌

 

 

 

 

 

産まれる前は1歳10ヶ月の娘も

 

 

 

赤ちゃん🍼👶💓

 

 

 

 

と言ってお腹をなでてくれる時もありましたがっっ

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

現在産まれて11日目。

フル無視笑🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

 

何故か来客があると、赤ちゃんここよ的な感じで、赤ちゃん👶とお客さんに知らせてくれるんですが普段は、存在すら見えてないんかな!?🤔くらいの

 

 

 

 

フル無視🙌です笑。おーい😭

 

 

 

 

すごい赤ちゃん返りというほどでもありませんが

赤ちゃんの存在をあまりウェルカムではないのは伝わってきます😅

 

 

 

 

 

 

まぁそんなもんですよね🤔

私も今までのようなフルパワーでは一緒に遊べないので、娘の気分転換に一時保育に預けてみようか考え中です!!

古市付近でおすすめの一時保育もやっている保育園知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです😊✨

 

 

 

 

 

近所に新しく出来たのHOPPAにお友達が通っているので、朝電話したら、今園児がいっぱいなので一時保育はしていないと言われました😭

 

 

 

 

 

本人も〇〇ちゃんと同じ保育園いく?と聞いたらうんうん✨

と言ってくれたのに残念🙌

 

 

 

 

 

そんな娘ですが、赤ちゃん返りも特になく、むしろ成長も見せてくれています👍

 

 

 

 

 

トイレトレーニングはだいたい保育園で2歳からスタートと聞いているんですが、かなり前からおまるだけ準備していました😌

 

 

 

 

興味はなくずっと置いているだけでしたが、最近になって第1ステップとして、うんちした。と自ら申告してくれるようになり、

 

 

 

 

いつも隠れてするので、思いつきで

 

 

 

 

 

トイレをテントの中で隠れて出来るようにしてみたところっっ

 

 

 

 

まさかの2日連続でこちらでうんちをされました👏

隠れてトイレ作戦大成功👍💕

 

 

 

 

 

まさか本当にしてくれるとは思ってなかっただけに、あまりの驚きに1人でテンションがあがりました笑

 

 

 

 

 

うんちネタですいません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

そんな感じで米永はただ今育児奮闘中であります😌

 

 

 

 

今日は飛び込みのお客様が来て頂いたようなんですが、やはり未だに何のお店か分からないと言われるようです🤣

 

 

 

 

こないだも通りかかった時にカフェかパン屋だと思って検索したら、私の美容院でビックリした!!と知り合いから言われました🙄

 

 

 

 

チラシを配って皆さんに美容院と知って頂けるようになりますように💓

 

 

 

 

 

10日経ちました😊

 

 

 

もぅすぐ60を迎えるばーちゃん。

孫との遊び方が60前とは思えないほど、身軽ですが、無理をしてくれていたのか、ただ今ぎっくり腰中です😵

 

 

 

 

 

ロルの中には私の為のマツエクの個室も作ってもらったんですが、母もそこでフェイシャルエステをやっています✨

4000円で1時間程度です。

エステシャンの傍ら、花の先生もしながら、多趣味で忙しいので、当日予約は無しの完全予約制でさせて頂いています。

 

 

 

 

 

気になる方はお気軽に💓

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>