Blog

2017.09.14

ベイビーお迎えライフ

病院生活は朝ごはんが起きてすぐ

 

 

 

ご飯お持ちしました〜。

 

 

 

 

に始まり最高にゆったり出来て幸せだったなぁ💓と余韻にひ浸っています笑。

 

 

 

 

昨日お家に帰って来たんですが、ゆっくりする事を助産師さんのアドバイス通り意識しながらも、今やらんでいんじゃないの?🤔

 

 

 

 

という断捨離をついつい……😅

男の子用の服は全く買ってないという私に気遣ってか友達や、先輩から赤ちゃんの服を頂きました💓

 

 

 

 

 

新しい物が増えた分、古いものは捨てて物を増やさないが散らからない秘訣と思ってすぐ、断捨離!!✨

 

 

 

 

 

産まれるまでは1人目の方がこれからも絶対1番で可愛いし、今までの信頼関係がある分、同じように思ってあげれるんだろうか…

 

 

 

 

なんて思っていましたがっっ!!

 

 

 

 

 

なんのその。

むしろただただ寝ている姿に癒されて、可愛い笑。

ただただ可愛いでしかない💕💕

不思議です🙄

 

 

 

 

娘よ…あなたが絶対的な1番と思っていたけど、同率1位の可愛さです🙌✨

 

 

 

 

 

新生児の小さな瞬間は一瞬なので、

病院でも暇だったのでパシャ📷✨

イスの上から一眼レフでマジ撮影をしている現場を看護師さんに見られちょっと恥ずかしい事態に🙈笑。

 

 

 

 

 

今日はカゴに入れてみる😌💕今しか入らないサイズ感!!

 

 

 

 

明日は元々取らせて頂いていた予約があるのでちょっとだけ仕事に出ます😌

 

 

 

今休まない事が、後々に何かがあって、もっと大変な事になる事もある。

 

 

 

という助産師さんの言葉をちゃんと聞いて、無理はせずできるだけ身体を休ませようと思います✨

 

 

 

 

ホームページも出来たので、今度はホームページを見て頂いて、お店を沢山の方に知って頂けるように、現在チラシの打ち合わせ中です💓

 

 

 

 

 

出来ましたら、お家付近から、赤ちゃんと散歩しつつ、ポスティングさせて頂いたり、お声をかけて手渡しして行こうと思っています😊✨

 

 


これ以前のブログはこちら >>