Blog

2017.08.27

サービス精神で自爆

普段の美容師業でもサービス精神が止まらない米永ですが…

 
 
 
 
 
プライベートで娘へもサービスが止まりません😱
 
 
 
 
 
昨日は私の予約が入っていなくて、時間があったので、動物園に臨月近い妊婦が1歳の娘を連れて2人で行きました🐥
 
 
 
さるコーナーでしばらく綱引きを楽しまれ、きりん、ぞう、ピーチクパークと進んだあたりで、抱っこ抱っこ…
 
 
 
 
限界を迎えて、ジュースを飲ませて入口へgo!!
 
 
 
 
 
 
夜は娘が大好きな鬼を見る為、地元のお祭りで神楽を見ました!!
大興奮⤴
初めて1時間以上座って神楽見ました。鬼のサービス精神も凄くて、ステージを降りて民家の方まで子供をおいかけて見失う程の走りよう😳
子供達パニック!!笑
 
 
 
 
 
 
娘が途中鬼のターゲットなったんですが、泣く事もなく喜んでました💕
鬼って子供がびびる存在じゃないんだっけな…😱
 
 
 
 
 
 
今日は午前で仕事を終えて、夜ご飯の買い物にイオンに行き、リバーコート?
水が20分に1度でる子供の遊べるコーナーへ帰り立ち寄りました😘
 

楽しんでるというよりは戸惑ってる笑。

 
 
 
 
暑い中いつ出るのか分からない水を求めて💨
娘が味をしめて自販機を見る度アイス〜と言うようになってしまった17アイスを買い、べしゃべしゃになりながら食べる姿を見守りながらお水が出てくるのを待ちました💨
 
 
 
 
 
 
臨月前の妊婦とは思えぬ活動ぶり👍✨
結構疲れる😱けど、ダラダラするのも得意じゃないので、ついつい活動的になってしまいます💨💨
 
 
 
 
 
まだ保育園にも行ってないので、暑いからといって、ずっと家でテレビばっかり見せるわけにも行かず、退屈だろうなぁ〜と思って、日々娘と奮闘しております💨💨
 
 
 
 
 
 
 
ついに保育園の手続き開始します!!安佐南区は激戦区らしく、4月に入園出来なかったら入れる確率はゼロに近いと言われました😨
4月に入れますように…
 
 
 
 
 
 
今日の私の髪型はっっ

娘と外に出かけて汗をかく事もあるので、オシャレ感×すっきりまとまったアレンジにする事が多いです👍✨

 
 
 
 
 
 
本当は女子らしく下ろして巻いたり、こんなアレンジもしたいところですが😘
 
 
 
 
 
 
 
いつも私のつまらないぼやきにお付き合い頂きありがとうございます💓
 
 
 
 
 
もぅすぐホームページが完成します👍✨
そうしたら、そちらのホームページのブログを夫婦で更新していきますので、アメブロは恐らく書かなくなりそうなので、そちらをチラチラ見てやって下さい😘
 
 
 
 
ホームページ出来たらまたお伝えします🎶

これ以前のブログはこちら >>